お金をためるという事はパソコンやネット環境があればできることに感動

【注意】絶対お金を借りたい、お急ぎの方は必ずコチラからご覧ください。

30代女性です。
私はこの節約テクを実行するまでに借金が数万円ありました。 その借金を返すためにも何とかしてお金を稼がなければならなかったのですがどうしたらよいのかわからずに途方に暮れていました。今思えばものすごく苦労していたよなと感じています。一日何も食べないという日もあったのでそれだけお金に関することって重大なことだよなと感じました。何が何でも借金を返さなければと思って毎日どうすればもっとお金を稼ぐことが出来るのかと模索していましたね。この悩みを解消できずに放置しておくとデメリットは借金を返さないままの状態で信頼をなくしてしまうというデメリットがあげられます。借金したのは親になのですが親に親孝行もできないくらいの人間になっていてものすごく辛いと思います。

わたしはこれでお金を貯めましたテク、その1

私がお金をためることが出来た節約テクニックを一つ上げるのであれば ・ポイントサイトでお金を稼ぐという方法 があげられます。 私はこれを知ってからすぐにお金を稼ぐことが出来て借金を返すことが出来ました。 ものすごくうれしく思いましたしものすごくポイントサイトのありがたみがわかりました。 結構色々なサイトに登録して行いましたが借金が返せたことに嬉しく思いました。 ポイントサイトに登録の方法は簡単で自分の情報を入力して登録するだけでポイントサイトに登録できてしまうというものなのです。私はこれを友人から聞きました。

わたしはこれでお金を貯めましたテク、その2

私がお金をためることが出来た節約テクニックのふたつめにあげることとすれば、ポイントサイト以外ではパソコンでグーグルアドセンスという広告をクリックしてもらい収入を得るという方法も行いました。こちらはポイントサイトよりもあまりお金を稼ぐことが出来なかったですが結構お金がたまっていくことが喜びでした。これはグーグルアドセンスでググってみるとすぐに方法が出てきます。簡単に言うと審査に合格して広告を自分のブログに貼っておくとそれを踏んでくれた人がいたらその広告収入が入るという事です。結構ブログ運営は楽しく行えました。

節約失敗!うまく行かなかったお金を貯める方法はコレ

節約テクを試す中でこれは失敗だった、自分には合わなかったという方法は、私の場合は食費の節約でした。私は結構食べ物に関してはうるさいタイプでどうしてもこれが食べたいというものは食べてしまうタイプでした。なのでどうしても食費だけは削れずに毎月の食費は削減できなかったので失敗でした。逆に通信費や光熱費などは削減できたのでそちらでカバーしました。もう少し食費が抑えられたらもっと節約できたのかなと思っています。

節約成果発表&まとめ

実際にどのくらいお金をためられたかというと、私は親に数十万円借金をしていましたからその借金は返すことが出来るくらいはたまりました。約15万円くらいですかね。これは私の中ではとても大きかったです。なぜならその位も貯めることが出来ていなかったという状況だったためにそのときのかつての私にとっては結構な額だったのです。

お金を貯めたいあなたへミニアドバイス

これから節約をしてみようと考えている人が読んでいてくれるのであれば、こんなにうまくいくかななんて不安に思わないでください。私はもともと節約が出来ない人間でしたから借金もしてしまったのです。そこまで大変だったのにもかかわらず出来たのであなたにもできます。大丈夫です。

コメントは受け付けていません。