お金を稼ぐには副業の仕事をして本業をメインにして生活をしていくこと

【注意】絶対お金を借りたい、お急ぎの方は必ずコチラからご覧ください。

40代男性です。
スマホは、毎日持ち歩くものなので、外出先では受信されたアンケートに答えながら、節約をしています。たくさんのアンケートのサイトに登録をしているので、暇な時にアンケートに答えて、ポイントを貯めることが出来るのと、副業でお小遣い稼ぎが出来るサイトに登録をして、スマホを使って行ってます。充電をしながら通話すると、充電の劣化も進んでしまうので、充電している時には、極力充電だけにしておきます。またスマホの充電が減るのを遅くするために、モニターの明るさを少々暗くして行ってます。これを実行する前までは、毎月の請求額が多く節約出来なかったので、どうにかして、収入をプラス出来ないかを考えた所アンケートや副業のサイトを見つけて始めることになったのです。副業のサイトで稼ぎ過ぎると、税金がダブルで支払われることになりますので、会社にばれる危険性がありますので、内緒で行っている方は注意です。私は大体2万円くらいの稼ぎで止めています。本業よりも収入が多いと副業にのめりこんでしまいがちになります。アンケートを仕事が終わってからとなると、一定の数が集まったので、アンケートい答えられないことにもなりかねないです。

わたしはこれでお金を貯めましたテク、その1

アンケートのサイトに登録をして副収入を得ることです。 アンケートのサイトは、いくつもありますが、一つだけ登録をすると自分のメールにアンケートが届く数も少ないです。アンケーとの登録サイトを増やすことで、ユニークなアンケートが届くことがあります。一件につき何ポイントもらえるかは、アンケートのサイトで異なります。アンケートをいいかんげんい回答をすると、意味がなくなり、送られるアンケートの数も制限されることもあるので、注意することです。選択が主ですが、中には記述式のアンケートもあります。スマホで、入力するには大変かもしれませが、質問に対しての受け答えをしっかりと出来れば、会場調査にも当選する確率も高くなります。

わたしはこれでお金を貯めましたテク、その2

お小遣い稼ぎの出来る副業のサイトに登録をして、テーマに沿って記事を書いたりすることです。初心者の場合には、書き方を覚えることが必要なので、きちんと注意事項を読んで書き進めることが大切です。副業のサイトは、いくつかありますが、どれもタイムがからんでくるので、まだパソコンへの文字の打ち込みが慣れていない方が1000文字を選択してしまうと、タイムアップになり、時間ないに終わらなかったことで、その案件は終了となってしまいます。そうすると、自分のスキルのパーセンテージに影響が出てしまいますので、時間内に終わるように特訓をすることが大切です。私は数が4000文字とかある場合には、きちんとまとめて書くことが必要になりますので、ワードで作成をするようにしています。その時に記事を作成するボタンは、押さないで、ワードで作成が終りそうになったら、タイムをスタートするようにしています。

節約失敗!うまく行かなかったお金を貯める方法はコレ

アンケートに登録しすぎると、受信されるアンケートのメールが多く、どうしても仕事の休憩中、電車中で済ませることが出来ないこともありますので、アンケートのサイトの登録は、控えめにしておくことが大切です。副業のサイトには、報酬金額が高いものばかりあるサイトがあるのですが、そこに登録をしてしまうと、記事の作成になれていないことから、否承認が多くせっかく頑張って書いた記事が水の泡になってしまいます。自分が書けそうな記事を選ぶ必要があります。

節約成果発表&まとめ

アンケートが届いたら、後でやるということはせずに、仕事の休憩中にするという癖をつけておくことが大事です。副収入が得られたら、毎日生活する上でとても楽しく感じます。慣れてくれば難しい案件にもチャレンジすれば、クライアントさんからの継続依頼がくることも多いです。継続依頼がくれば、自分の評価も高くなりますので、毎月の収入も貯金出来るくらいの稼ぎはあります。

お金を貯めたいあなたへミニアドバイス

これから節約をしてみようと思う方は、副業のサイトに登録をして、金額的には少ないですが初心向けの案件もありますので書きやすいかと思います。うまくいくかいかないかは、一度チャレンジしてみてから決めてもらいたいです。

コメントは受け付けていません。